令和8年度NAGANOスマートシティコミッション第1回総会を開催しました
- 6月1日
- 読了時間: 1分
令和8年5月27日(水曜日)、今年度の第1回総会を開催しました。
会長、役員の方々をはじめ、多くの会員の皆様のご出席誠にありがとうございました。
今年度も、会員の皆様の共創機会をより多く提供し、スマートシティNAGANOの推進に向けた活動を展開していきます。
開催概要
日時 令和8年5月27日(水曜日)午前11時から正午まで
会場 長野市役所 第一庁舎5階庁議室 オンライン
次第
当日の次第は以下の通りです。審議事項として予定していた4つの議案については、いずれも賛成多数により承認されました。
開会
会長あいさつ(長野市長 荻原健司)
議事(議長:会長/説明:事務局)
【審議事項】
第1号議案 令和7年度事業報告について
第2号議案 令和7年度決算報告について
第3号議案 令和8年度事業計画(案)について
第4号議案 令和8年度収支予算(案)について
【報告事項】
第1号報告 令和7年度実証プロジェクトについて
その他
閉会
資料
コメント